2014年11月22日

伊勢崎、ハンドトリートメント☆

毎月恒例のボランティア
県リハ、Y.MさんとJ.K二人で行ってきました。
今日は22名。
10時の開始前から、既に6名ほどの方が待っていてくれました。
毎月、この日をとても楽しみにしてくれているようです。

嬉しいですね!(*^^*)

お世話になりました。

また来月宜しくお願いします。
  

Posted by さくらさん at 19:06Comments(0)

2014年11月10日

事業報告!

秋、広報活動のご報告です。
11/2
ぐんま県民マラソン
今年で4回目
前日受け付けの皆さんにハンド、フットトリートメントのボランティアです。
メンバー15名が張りきってトリートメントさせて頂きました。
毎年来て頂いてる親子さんもいらして嬉しいかぎりです。
練習中のケア、前日のメンタルに、終了後のケアに
いろいろ提案させて頂きました。
スポーツにアロマテラピーを活用してベストタイムを期待します(^_^)b


そして、
11/8 第6回ぐんまアロマテラピーフェア
毎年恒例の事業です。
今回は高崎市総合福祉センターで行われました。
ホールでは子供と香育体験で親子で香りの話を学びました!
その後、香りのミニセミナー、二種類の植物の精油になるまでの上映と楽しんで頂き、他の会議室では
ハンドトリートメント、ストレスチェック、スプレー作り、フレグランスコンテスト☆桐生市の香りの投票など体験して頂きました。

たくさんの皆様に来場していただき本当に嬉しい一日でした!

このような事業で多くの皆様にアロマテラピーやハーブ、環境などを意識して健康に繋げていただければ幸いです。

ありがとうございました!
  

Posted by さくらさん at 18:46Comments(0)