2015年08月27日

婦人科でトリートメント!

こんにちわ!(^^)
今日は沼田の久保産婦人科でのハンドトリートメントの日でした。
曇りの日が続いていますが、院内は新しい生命力の輝きでキラキラしていました!
今回は、お二人目という経産婦さんが多く、気持ち的には余裕があるけど、退院してから忙しくなりそうで…といった心配もあるようでした。でも、兄弟&姉妹
での関わり合いも楽しみですね(^^)!

気温差が激しいので、どうかお体、大事にしてくださいm(_ _)m

ありがとうございました!


渋川支部  

Posted by さくらさん at 18:37Comments(0)

2015年08月21日

伊勢崎!慰問(*^^*)

こんにちは。
県リハボランティアのご報告です。

居室含め16名の方にトリートメントを受けていただきました。
トリートメントをしながら、だんだんとリラックスして落ち着いてくる方、逆にお喋りが弾んでくる方、などそれぞれいらっしゃいました。
用意したお茶も、皆さん美味しそうに飲んでいました。


10月に行われる県リハのお祭りの広報用に、職員さんが、トリートメントをしている風景を写真に撮っていかれました。

お疲れ様でしたm(_ _)m

  

Posted by さくらさん at 15:56Comments(0)

2015年08月20日

館林慰問!

こんにちは!
午前中に館林の障害者施設へボランティアへ行ってきたので、活動を報告します。

本日は8名の方をトリートメントしました(重度の方4名、子ども4名)。 お子さんの中には初めてトリートメント受ける方が2名おり、トリートメント中もずっとニコニコされていました。反応が素直な分、私もやりがいを感じました。


お疲れ様でした(*^^*)
  

Posted by さくらさん at 13:54Comments(0)