グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2018年11月28日

沼田産婦人科でボランティア

こんにちは。
昨日 、沼田市の久保産婦人科医院へ
ハンドトリートメントのボランティアへ
行って来ました。
もうすぐ11月も終わりますが、とても暖かく穏やかな陽気となりました。

入院中の経産婦さん2名と切迫で入院中の妊婦さん1名のトリートメントをゆったりと行って来ました。
年齢もお子さんの人数も様々。でも
皆さん明るく、お母さんの優しい笑顔を
していました。
トリートメント後のしっとりした手を喜んでさすりながら、月一回のタイミングに出会えたトリートメントにラッキーだと喜んで頂きました。

お疲れ様でした。











  

Posted by さくらさん at 18:33Comments(0)

2018年11月15日

伊勢崎ボランティア


昨日、県立リハビリステーションセンターへハンドトリートメントのボランティアに伺いました。
昨日は、ポカポカ陽気でとても温かくお昼寝をされている方がたくさんいました。
そのため、何人かおやすみさせていただき8名の方にトリートメントさせていただきました。
先週は文化祭だったとのことで、手作りの作品を展示したり中庭では花火を上げたり、ご家族たちが見に来てくれたようで嬉しそうにお話しされていました。
暖かい陽気とラベンダーの香りでホッコリする1日でした^_^


  

Posted by さくらさん at 16:46Comments(0)

2018年11月15日

館林!秋祭り

11/10(土)の館林障がい者支援センターでお祭りてました!


こんにちは!
昨日の雨模様から一転、今日は秋祭りにふさわしい快晴となり、館林障がい者総合センターの秋祭りも沢山の方々が来場されました。

アロマの木のテントも想像よりも広く、ゆったりとハンドトリートメントが出来ました。今日は15名程のご来場者がハンドトリートメントを受けられ、テント内は終始和やかな雰囲気に包まれました。Iさんに作成頂いたポップを見て「アロマってこんな使い方があるんだ〜」とアロマセラピーに興味を持たれた方もいらっしゃいました。

今年が初めての参加でどうなるか不安な面もありましたが、アロマの木の活動を知り、「うちの施設にも来て欲しい」とお声をかけて頂いたり、個人的な出会いもあったり、また来年もご縁が繋がれば良いなっと願わずにはいられない1日となりました。
  

Posted by さくらさん at 07:30Comments(0)