グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2019年03月15日

伊勢崎、群馬県立リハビリテーションセンターでボランティア

こんにちは!
本日、群馬県立リハビリステーションへのハンドトリートメントへ伺ってきました。
風もなくとても暖かい陽気な本日は、利用者の方10名へのトリートメントを行ってきました。
重度の方へのトリートメント中、じっと私を見つめながら受けられていた女性の方、言葉での会話はできませんが私の問いに首を縦に振って答えてくれたりと触れ合いをしながら心で通じ合えた気がしてとても嬉しくなりました。
昨日は施設でバイキングがあったそうで、今度はつつじ会というお食事会が開催されるようです!施設内には様々な飾りがあり春の季節も感じられました。

伊勢崎支部   

Posted by さくらさん at 16:33Comments(0)

2019年03月15日

館林ボランティア

おはようございます。

昨日館林障がい者総合支援センターさんへボランティア活動を行ってきたので報告をします。

今日は重度方4名と、地活の方2名の合計6名の方々へ、ハンドトリートメントをさせて頂きました。皆さんすっかり月1回のこのハンドトリートメントにも慣れ、訪問を楽しみにして頂いていると職員の方がおっしゃっていました。気候が暖かくなってきたのもあり、今回は部屋のドアを開けてハンドトリートメントを行なっていたら、廊下、果ては玄関近くまでアロマの香りが漂っていたらしく、他のご利用者さんや、職員の方々からも「いい香り〜、癒される〜」とおっしゃって頂きました。 私達の活動が芳香浴と言う形で、他の方々へも癒しをご提供出来ていたのが嬉しかったです。


  

Posted by さくらさん at 11:39Comments(0)

2019年03月07日

沼田産婦人科ボランティア

沼田市にある久保産婦人科へハンドトリートメントボランティア行って参りました。気温も暖かくなってきているので、冷えで悩んでいる方はいませんでしたが、お産を終えたのにむくみがなかなか取れないとおっしゃる方もいましたので、トリートメントも少ししっかり目にさせてもらいました。

手先から肘にかけて、両手で15分ほどですが、すごく癒されました!と喜んで頂けるのは、本当に嬉しいものです。(^^)
これから育児が待っていますが、時にはゆっくりとした時間を持てるように、心にゆとりを持って、ぜひお子さんの成長を楽しみながら過ごしてください!

そして、久保産婦人科では今月で産科の受付を終了されるとの事です。長い間、大変お世話になり、院長をはじめスタッフ皆さま、ご縁があってお会いした妊産婦さん、本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
ハンドトリートメントがきっかけで、アロマテラピーやボランティア活動が少しでも皆さまのお役に立てることが出来ていたら嬉しいです。

ありがとうございました!

渋川支部


渋川支部のみなさん、長年のありがとうございました。
  

Posted by さくらさん at 10:29Comments(0)