2017年05月19日

伊勢崎ボランティア!

こんにちは。
本日、群馬県障害者リハビリテーションセンターへボランティアに伺いました。
居室の方など7名の方にトリートメントさせて頂きました。
新しい施設は明るく開放的で、新設されてから初めての訪問で私も明るい気持ちで笑顔でお部屋に伺いました。
今日は主に居室の方へのトリートメントでした。最初は手に力が入っていた方もトリートメントが進むと緊張が取れ、リラックスしていた様でした。
今日は伊勢崎在住の会員さんがお一人見学で同行されました。会話が難しい方でも段々ゆったりとした表情になっていったのが見受けられたとの事でした。
色々な機会で会員さんの活動の輪が広がると良いですね。



お疲れ様でした。



Posted by さくらさん at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
伊勢崎ボランティア!
    コメント(0)