2019年03月07日

沼田産婦人科ボランティア

沼田市にある久保産婦人科へハンドトリートメントボランティア行って参りました。気温も暖かくなってきているので、冷えで悩んでいる方はいませんでしたが、お産を終えたのにむくみがなかなか取れないとおっしゃる方もいましたので、トリートメントも少ししっかり目にさせてもらいました。

手先から肘にかけて、両手で15分ほどですが、すごく癒されました!と喜んで頂けるのは、本当に嬉しいものです。(^^)
これから育児が待っていますが、時にはゆっくりとした時間を持てるように、心にゆとりを持って、ぜひお子さんの成長を楽しみながら過ごしてください!

そして、久保産婦人科では今月で産科の受付を終了されるとの事です。長い間、大変お世話になり、院長をはじめスタッフ皆さま、ご縁があってお会いした妊産婦さん、本当にありがとうございました。この場をお借りして改めて感謝申し上げます。
ハンドトリートメントがきっかけで、アロマテラピーやボランティア活動が少しでも皆さまのお役に立てることが出来ていたら嬉しいです。

ありがとうございました!

渋川支部


渋川支部のみなさん、長年のありがとうございました。



Posted by さくらさん at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼田産婦人科ボランティア
    コメント(0)